だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Phenomデザインのケース?

PhenomデザインのAntec製ケースが週末販売
これを「Phenomデザインのケース」ってのはマズイでしょう。

 このケースは、Antecの人気ケース「SOLO」をベースとした同店独自のデザインケース。ケースの両側面と天板にPhenomロゴ入りのカラーシートが張り付けられており、SOLO本来のデザインとは違う、派手なイメージが特徴だ。

Phenomロゴ入りのカラーシートが張り付け」ですからねぇ。
せいぜい、「Phenomロゴ入りケース」とか「Phenomの箱デザインのケース」ってのがいいところ。
CPUなんて皆同じ形なんだから、あまり無理しない方がよろしいかと。