だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

背面スッキリ

「背面スッキリ」のmicroATXケースって言われてもなぁ・・・
ようするに、カバー付けて隠してるだけだし。
「Frontすっきり」みたいな奴でも同じだったよなぁ。

 PCケースの背面は電源ケーブルやLANケーブルなど多くのケーブルを接続するために乱雑になりがちだが、このMATRIXはそのケース背面を開閉式のパネルで覆うことですっきりと見せようというのがコンセプト。カバーの下部には四角い穴が開いており、この部分からケーブル類をまとめて引き出すことができる。

まぁ、でも、その割には大きくないから

 本体サイズは高さ346×幅150×奥行き347 mm。ドライブベイは5インチ、3.5インチ、3.5インチシャドウを各1基装備。冷却ファンはHDD用の80 mmサイズを1基備えている。電源容量は300 W。

電源容量も十分だし。
#こんなChassisで電力馬鹿喰いのVGAなんて使おうとする方が悪いんだし。www
あぁ、でも規格がSFXなんだ・・・
それなりに煩そうだな。
それに、14,800円ではねぇ・・・ orz