だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

結局、挫折か・・・

Athlon x3 720 on TA790GX XEにWinがInstallできない理由が、なんとなくDriverの読み込みに失敗している感じ。
Ubuntuなら一応Installが完了する。
もしかすると、光学Driveが読み取りErrを起こしているかも。
ってことで、SATAなDVDDを急遽購入してきた。
で、Install再開。
 
が、全く同じところでコケる。
Installの最終段階で「予期せぬ再起動」。
ダメ〜
 
ってことで、TA790GX XEは諦める。
ってことは、x3 => x4も諦め。
なんのための720なんだか・・・
ま、x3でも十分なんですけどね。
 
致し方ないので、急遽M/BをAthlon64 3500+を搭載する予定だったFOXCONN A7GM-Sに載せ替え。
AM3が動くかどうか心配。
HomePageで確認したら、対応しているようだ。
電源を入れると、ちゃんとBIOS画面が拝めた。
ビクビクしながらInstall開始。
ふむ。
ま、Install完了。
やっぱBIOSTARが地雷だったか・・・ orz
 
さて、TA790GX XEが3500+載せて動くかな?
Ubuntuなら、なんとかなるか・・・