だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

4770

T-ZONEにて、\6980で購入。
現在所有している二枚と同じ玄人志向なのが気に入らないけど、
実績があるということで。


SAPPHIREのも同じ値段で売っていたことがレジのあとで判明!
パッケージが小さいので持ち運びには適しているけど、
並行輸入品だから保証が短い、
と自分を納得させてみる。
あっちのほうが良かったかなぁ・・・


ついでに、690V用のコンデンサも手に入れておいた。
取り替えるのが、面倒だけどね。