だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

サプレッションプール

福島第一原発二号炉、サプレッションプールに欠損。
何故誤魔化すのだ?
欠損とはなんだ?
どこがどう欠損しているのだ?
どの程度の欠損なのだ?


また、「周辺の放射線の濃度は急激な上昇を示しておらず、人体に被害を及ぼすような事態ではない」。
なんだこの微妙な言い回しは!
急激ではないが、上昇を示しているのだな。
だったらどの程度なのだ?


東京電力よ、なぜこの期に及んで隠蔽したがる。
そのような態度は、事故が収束した後、致命的な不利益となって自らに返ってくることくらいわからんのか。
アホなのか?
ドアホウなのか?