だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

「脱原発」解散、あり得る=みんな代表

http://news.www.infoseek.co.jp/politics/story/110624jijiX467/

 みんなの党渡辺喜美代表は24日の記者会見で、菅直人首相が「脱原発」を争点に掲げ、衆院を解散する可能性について「権力への執着心が菅内閣の『再生可能エネルギー』であることを考えると、究極のばくち延命策として解散を仕掛けてくることは大いにあり得る」と指摘した。
 渡辺氏は「菅内閣原発容認の立場を鮮明にしており、首相が『脱原発』を言うのはおかしい。国民はその真贋(しんがん)を見分ける力を持っていると思う」と語った。 
時事通信社
[ 2011年6月24日18時8分 ]

脱原発」解散? アキカンが「脱原発」を旗印に解散後の総選挙やるの? ミッチーじゃないけど、そんなん信じられるわけ無いじゃん。だったら、今すぐ「全原発即時廃止法案」でも国会に提出しろよ。電源三法とか核燃料税とかもなくす法案も出し忘れるなよ。そこまでやるんだったら、ある程度は信じられるかも知れないけど。
だからといって、アキカン一派に投票するのはねぇ (藁