だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

陸自

真面目な話、災害現場や事故現場における陸自の方々の活動には敬服致しております、感謝•感心しております。また、御巣鷹山の時など、したい収容の為に怪我までして、気の毒にさえ思いました。


が、憲法違反である事には変わりません。なにがどうあろうとも、少なくとも陸上兵力は侵略以外に目的はありません。


だからこそ、なぜ彼等にぶきをもたせるのか? なぜ武装集団にしてしまうのか?
理解できません。


陸自はなくして、災害救助隊にすべきです。