だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

廃屋 (?)

廃屋なんだと思います。これが目的地です。いままでのはここに至るまでの道すがらです。この後はここからの帰り道です。
全部ではないですが、この後のLens達も同様にこれを目的地としています。


IMG_1112
IMG_1112 posted by (C)siryu


IMG_1114
IMG_1114 posted by (C)siryu


IMG_1116
IMG_1116 posted by (C)siryu


IMG_1117
IMG_1117 posted by (C)siryu

IMG_1118
IMG_1118 posted by (C)siryu


25 mmだとハッキリしませんが、この家かなり傾いてます。他のLensだと明確になります。お楽しみに。