だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

夢のお年玉箱

某家電量販店のチラシがあった。
「夢のお年玉箱」なるものを売り出している。
例えば、ミラーレス一眼デジタルカメラのの夢: 50,000とか。因みに、一眼レフ版は30,000で、お手軽ミラーレス版が25,000、とか。
なんとなく興味をそそられなくはないけど、どんだけお得なのかわかったもんじゃないし、なによりミラーレス版にPM-1とか入ってたら目も当てられない。つか、MFTはイラネ。
NEXなら、と思わなくもないが、それで5マソは高杉だわwww
と言うことで、お買い物には行きません。混んでるし、寒いし。