だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

MFT

なんとなくMFTが気になったりする。


P310もFX35等に比べればデカイし、どうせならMFTもアリかな、なんて。
ま、PM1を試して捨てた人間の言うことじゃないけどね。


でも、PM2をついつい見たり。
EM-5と同じ撮像素子ってことがウリなんだけど。
やはりVF無しはダメだよなぁ。
だったらEM-5?
ないなぁ。
あの値段の価値は感じない。
それに、なんかゴチャゴチャしててダメ。
特に電源SWが最悪。


そういや、EM-1は全然違う位置にあるね、電源SW。
オリソの便所化か wwwww


とすると、パナンのGか?
G6は好きなんだ、前面は。
でも、ペンタ部の前へのせり出しが許容不可。
それに、Gまで行ったらD3*00とあまり差が無くなるし。


MFがバイワイヤになるMFTはキモイし。
AFオンリー?
ヤだなぁ・・・


やはりD3300に淡い期待を抱いてみるか。
で、結局買わなくて済むというオチ wwwww