だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

PMよ、お前もか⁈Σ(゚д゚lll)

http://www.43rumors.com/ft3-is-the-e-pl7-the-only-new-pen-for-this-year/
GF, Gに続き、PMも?
PMはPenの中で唯一存在意義を感じる機種なので、なくなるのは信じられないのですが、売れなかったの?
世の中、不思議な人ばっかなのかな??
パナンのもそうだけど、単にモデチェン周期を長くするってだけ???


廉価機なくなったら、MFT終わるんじゃね?
オリソは「また」やめちゃう?
パナンはTマウントに変えちゃう?
あはは、ワラケルψ(`∇´)ψ