だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

インターステラ

Topで宣伝されてるから観たみた。

物理学的整合性をとろうと努力した跡はある。

けど、ダメダメ。

ま、致し方ないところだからある程度は目を瞑らなければならないんだろうけどさ。

 

ブラックホールが出てきたところで嫌な悪寒が。

案の定、突っ込んだ。

そこまでは良いとして、ブラックホールの中がもうワヤクチャ。

全てを台無しにしてる。

どうせならスポンと抜けて、自分より少し年上になっちゃった娘と感動の再会でもさせとけば良かったのに。

 

さらに、途中で「愛がどーたらこーたら」なんて言い出すから呆れる。

 

あと、出だしが長すぎて殺意を覚えた。

 

ま、宇宙世紀以降のガンダムモドキれべるだな。