だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

多忙なのに

もう既に年度末と言えるわけですが、
本年度末は以上に忙しい。
たとえて言うなら、2が限界で、3は限界越えている。
3が常軌を逸しているよね、ってのは同僚と同意見。
にもかかわらず、本年度は5!
(3年後に、もっと酷い状態になりそうですが・・・ orz)


で、忙しいと関係ないことがやりたくて仕方なくなる。
思い起こせば、大学受験直前には当時趣味だったプラモデルが作りたくてウズウズしてました。
受験が終わるまでは、となんとか我慢していたのですが。
いざ終わってみると、作りたい熱はあっさり冷め。
時間的に余裕ができたのはもちろん、趣味を封印していたおかげで金銭的にも余裕あり。
にもかかわらず、完璧に冷めておりました。
不思議なものだ。


しかし、こんかいの病は我慢できかねます。www