だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

夕刻とか

夕方に外出しなければならなかったので、NEX片手に。


DSC01078
遠景。柑橘といいポストといい、至近距離が多くなりがちなので遠いのも混ぜました。


DSC01087
お墓じゃないですよ www 門みたないもの、かな?


DSC01084
窓に映る夕日。


DSC01113
んで、これは別な日の午後。夕方のほうが好きだな。


追記
三枚目と四枚目は、私の「フレーミングのいい加減さ」が見事に露呈されちゃってますね。これは道路の向こう側にある窓なんで、立ち位置の自由度はかなり制限されている状況なのですが、左端のエアコン関連のナニは不要、どころか邪魔ですね orz
(真ん中しか見ていないのがバレバレ。見切る、なんて殆どしたことないもの。)