だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

アイドル復活?

http://photorumors.com/2013/02/15/carl-zeiss-has-plans-for-new-85mm-and-a-wide-angle-f1-4-high-end-lenses/
85/1.4だってさ。
伝説のアイドル復活か?
いや、遥かに高価なんだろうね。あのアイドルだって相当なもんだったけど、AF化がLensを重く大きく高価にしちゃったから、今の感覚だとたいした値段じゃない。また出るとすれば、色んな意味で、調子に乗ってバカ高い価格設定だろうな。そして、それを喜んだり、この性能なら安いとか言ったり、適正だみたいなことをほざくアフォが大量発生するんだろうな。そいつらが買うかどうかは知らないけどね。
広角の1.4ってなんだろ? これまた伝説の35/1.4? もう一歩いって、28/1.4? 或いは、32/1.4とか30/1.4とかか?
ま、MFなのは評価するけど、まともなCPを持たない時点で存在意義を認めませんね。