だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test#5

色んな色がある奴 www
太陽が雲に隠れると、なんとも面白くない。


DSC01325
DSC01325 posted by (C)siryu


DSC01326
DSC01326 posted by (C)siryu


DSC01327
DSC01327 posted by (C)siryu


DSC01328
DSC01328 posted by (C)siryu


DSC01329
DSC01329 posted by (C)siryu


DSC01330
DSC01330 posted by (C)siryu


DSC01331
DSC01331 posted by (C)siryu


DSC01332
DSC01332 posted by (C)siryu


上げてから気付いた、と言うか思い出したんだけど、α7っていつの間にかISOが50になるという謎仕様が orz
色がアレなのはそのせいかもしれない。
と言うことで、一枚だけIrfanクンに大活躍して頂きました。
DSC01328m
DSC01328m posted by (C)siryu


しかし、α7って使いよいCameraではないなぁ・・・
まとも(=EVFが搭載された)で135なミラレスとしてUnique Solutionだから致し方なく使ってるけど、はやいとこ他社も追随してくれないかなぁ・・・