だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

TINYとHHK

件のATOM、邪魔だし「0」打ちにくいしってことでマウスなK/BはやめてHHK Light 2に入れ替えた。

殆ど日本語入力しないし、持ってる中では最新だって事で英語配列なUSB接続なヤツに。

で、使い始めたらミスが増えた。

メンブレンなので底まで打たないと入力されない。

ストロークは感覚的に若干短いんだけど、TINYは底打ちしなくても入力できる、と言うか現在徐々に底打ちしないような打ち方になりつつなくもない。

LogiとかElecmのメンブレンやその他パンタはストロークが超絶短いので(大嫌いなんだけど)必然的に底打ちする事になる。

うーむ、HHKとの併用は色々問題が、が、が、、、