だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2002-11-30から1日間の記事一覧

本日“も”温泉

本日は『小松温泉』。泉質等の表示は有りませんでした。硫黄系なのかなぁ。若干「濁り」が入ってます。硫黄系温泉の様な固形浮遊物があるのですが、色が黄色ではなく橙褐色系。鉄系化合物なのだろうか。薬効はありそうな感じ。

全滅か・・・

File ServerをInitially(徐庶), Socondaly(ほう統), Tertiary(黄忠)と三重にしていましたが、次々と不具合が。で、等々三つともやられてしまいました。幸い、常にどれか一つは生きている状態を保っていられたので、被害は“手間”と“部品費”以外にありませんが…

嗚呼、徐庶将軍!

ダメです。なんかおかしい。彼にはもうFile Serverの重責を担うことはできそうもありません。X-Hostとしてのお仕事にのみ専念していただきましょう。(それも、いつまで可能なことやら・・・ (ToT) ) しかし、次々と重要なServer群が不具合を起こしてくれる。…

(T-T)

昨日ご報告申し上げましたところの、さる御大尽から御下賜頂いたATTOのSCSI HAですが、Jumperを色々弄ってみましたが、Bootできませず。やはり、起動HDDを接続できないよぉ。(T-T)