だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

全滅か・・・

File ServerをInitially(徐庶), Socondaly(ほう統), Tertiary(黄忠)と三重にしていましたが、次々と不具合が。で、等々三つともやられてしまいました。幸い、常にどれか一つは生きている状態を保っていられたので、被害は“手間”と“部品費”以外にありませんが。
目論見通り、最悪の場合でも「どれか一台にDataは生きている」というのは達成できているのですが、なんか、哀しい。(T-T)