だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

本当だったのだ!

さっき

●PC-Gaz!
http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/

http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/pg/pcgaz/how/col/2/col_8.html

を覗いたら、ありましたよ本当に。

“◆ディープな泥沼の世界に君を誘うパソコン究極の改造”

だって。“ディープ”かなぁ? “泥沼の世界”ぃ? 自分ではそう思ってないですけど。 (^^;

でも、

●SANGOKU_(P)C
/
ページを開くやいなや三国志風の書き出して始まる、作者のPCとの戦いの記録が綴られている。Heart3号(Celeron)組立編では、当時2台のPCが稼働中だったにも関わらず、もう1台組み立てることになったいきさつやパーツの購入・組み立てあれこれ、クロックアップ実験結果などが独特のノリで綴られている。そしてCeleron300AのDual化に成功した作者の挑戦は、究極の空冷やRAID 0での高速化へと続いていく。

ですって。なんだか褒められているようで(と受け取っておきましょう)、ウレシイのである。

「独特のノリで綴られている」かぁ。普通のつもりなんだけどなぁ。(^^;

Heart 3号君 (Dual マシン) の復旧につきましては、もうすぐ記事が完成いたします。もう少しだけお待ちを。(って誰か待っててくれるかなぁ?)