だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

色々。

お久しぶりで御座います。

プライベートで重大な問題が発生いたしましたモノで、先週半ばまで不在でした。
さらに、2日(木)にはメインマシンであるHeart 3号のメインHDDは飛んじゃうし。
その上、10日(金)の夜からついさっきまでサーバーに接続できなかったようで。
おそらく、金曜に停電があったと思われます。私の3台のPCのうち、ATXの2台は落ちてましたから。
ATの1台は停電から復旧したときに勝手に電源が入っていた模様。DebinaのLOG ON画面でした。

かなりの間、更新できませんでしたが、山下さんからまたまた新たな写真が届いています。
新記事も間近ではないかと推察いたして居るしだいです。

色々ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。