だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

おじゃるぅぅぅ!?

いよいよ九月ですねぇ。もう秋ですよ。長月ですよ。

ところで、件の「おじゃる丸」。後テーマがまた変わってました。
もとの“プリン賛歌”に戻ってました。しかも、ステンレス系じゃなくって、おじゃる丸がメインに歌っているヤツ。
“まったり音頭”は夏休み用の特別企画だったんですかね。
何はともあれ、良いことだイイことだ。
#SUSなんとかさんって、よほど評判悪かったんですかねぇ。気の毒に。
#ま、致し方ないとも言えますけど。

ということで (どーゆーことで?) 、ページの一部変更です。
「悪戦苦闘の日々」の中を上から順に時系列にしました。つまりこれまでと逆の順番ですね。
さらに、「私のPC遍歴」のなかに“現在のHeartシリーズの構成”を追加しました。
全然大したことじゃないんですが、ま、ご報告。長月ですし。