だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

秋!?

なんというか、この、もうすっかり寒くなりました。
“涼しい”なんてのは通り越してます。寒いです。Yシャツ一枚では窓を開けてられません。
“そろそろストーブでも焚こうかな”って感じ。
「その前に、セーター着るなり、窓閉めるなりしろ」というのは正論です、はい。

今日はぐずついたお天気でそうでもないのですが、こちらは湿度が低いです。
特に、職場は暖房がスチームメインなので、冬場の乾燥は凄いモノがあります。
静電気バチバチで、KeyBoardがおかしくなることなんてしょっちゅうです。
こーゆーのってペルティェな方には最高の環境なんでしょうねぇ。

えっ、わたしはやりませんよ。そんな、電子冷却なんて、身分不相応な・・・