だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

台風。

夕べ、こちらを台風が通過した模様。夜中の風はもの凄く、窓ガラスが破壊しそうになった(らしい)。
#因みに、私は熟睡していて、な〜んもわかりまへん。
今朝起きてみると夕べの風の威力を物語るような風景になっていました。

前回の“りんご台風”の様な被害が無いことを祈るばかりです。
#朝のNewsでは、まだ被害の状況が把握できていない模様。

さて、お知らせ。
LINKを一つ増やしましたです。惑星PC工作室です。Side FAN Club 3号になって頂いた惑星サータンさんのHome Page。これまでは、ここのTop Pageから12 cm FAN導入記のみへのLINKでしたが、サータンさんの準備が整ったようなので、Top PageへのLINKです。LINKのPageからどうぞ。
あーんど、今月初めにぶっ飛んだRAID HDDの復旧記です。また7.8GB超HDDへのNT Installをするはめになりました。今度は余分なHDDは1台でやりました。さして面白くは無いかもしれませんが、見てやってください。お願いしますぅ。