だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

20000直前!?

ついこのあいだ、プライベートで酷いアレなことがあって、ようやく立ち直りかけてきたところなのに、こんどはオフィシャル (仕事上) でまたアレなことになってきました。

まったく・・・・・
いつもは綺麗事ばかり並べているくせに、(途中自粛)、ダボハゼのように食らい付いてくる。

あぁ、また愚痴になってしまった。イカンイカン。
気を取り直して、闘いを勝ち抜かねば・・・・・

何はともあれ、明日中には20000に到達しそうです。
楽しみぃ。