だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

模様替えしようかな?

密かに (どこがじゃっ!) トップページを若干模様替えしました。と言っても、ページタイトルをGIF絵張り付けにしてみた程度なんですが。
ま、それはそれとして、今度はこんな風にしてみようかなぁなんて思ってます。要するにFRAMEを縦割りから横割りにしただけなんですが。できればご感想・御意見等頂ければ幸いです。メールでも掲示板でもかまいませんので、宜しくお願いいたします。 m(_o_)m

さてさて、ついでにお知らせ。
またボール紙細工です。前回の記事はまだ暑かったころにやった奴なんですが、今度は結構涼しくなってからのやつです。(先週末ですね。)
貧乏性なもので、部品を余らせておくのが耐えられないんですね。例によって例の如しですが、お楽しみ頂ければ幸いです。
Let's Revise Cooling!”です。宜しくお願いします。

大好きなボール紙細工なんですが、一つ重大な欠点があります。“強度が低い”ってのは諦めているんですが、“熱伝導率が低い”ってのは致命的ですね。もしアルミ並の熱伝導率があればヒートシンクまで作っちゃうんですが。まぁ、自由電子がないので無理ですね、ははは。