だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

うひゃひゃ!!

LINKページを更新。
惑星サータンさんのところでLINKバナーをお作りになったようなので、バナーの追加。
なんかっちょイイ。うらやましいですねぇ。

ついでにもう一つお知らせ。
よい子の教養講座にもうすぐ新MENU追加です。
今回は約2名(!)の方からリクエストのあったSubjectなんですが、そのうちの1名の方から、

「悪戦苦闘の日々の様な語り口調で書いて下さい。」

という結構無茶な注文がつきました。
「そんなぁ・・・・」とか思ったのですが、挑戦されて逃げては○○○がすたる。
って訳でもないですが、面白そうなので挑戦することにしました。
あの調子で書きますと厳密な表現が出来なかったり、誤解を招きやすい等の問題が生じないとも限りませんので、今書いている奴はそのままUpして、Modifyした奴を後ほどUpするということで。

追記

よい子の教養講座に新Menuを追加しました。
放射能編です。
最近の事故に触発されて書いてみました。
どうぞ読んでやって下さい。