だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

滑る。

なんだかね、部屋の隅っこのほうがつるつる滑る。
一部分だけではなくて、隅っこはどこでも滑る。
“なんでだろうなぁ〜”って考えたら、ふと思い出した。
きっとアシナガバチとの格闘のせいだ。
あのとき使ったスプレーの成分が床にふちゃくしているのだろう。
中央なんかは頻繁に通るので靴やサンダルによって取れてしまったが、
隅っこは滅多に足を踏み入れないので滑るのだ。
そうだ、そうだ、そうに違いない。

ということで(どーゆーことで?)、山下さんの新記事(超高性能クーラー完成)
& LINKを二つ (とりさんのホームページジ & Project T) 追加です。