だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

平成11年11月11日

New article has come!

早くも山下さんから“CPU内蔵Thermal Diodeによる温度測定”の記事が届きました。
かなり忙しかったんですが、
「やっぱ平成11年11月11日の記事にしたい!」
と私が勝手に思いこみましたので、HTMLにおこしちゃいました。

まだ著者(山下さん)にCheckしてもらっていない段階ですし、t_knz'sさんにLINK許可も頂いていないのですが、取り敢えずこのPageからだけ飛べるようにしちゃいます。
管理人の独断で。(お二方、どうも申し訳ありません。)

それでは、お楽しみ下さい。