だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

もうすぐ引っ越し。

今日あたりから荷造りを開始しなければなりませんなぁ。
ウザイ。

なんて言ってちゃいけません。
でも、引っ越しに伴う仕事の停滞を最小限に押さえようとすると、なかなか大変です。
あぁ・・・

ところで、CFで
「この壁紙、呼吸しているのよ。」
みたいなのがありますが、壁紙の向こうには壁があるはずなんですが・・・
それとも、あの家は壁無しで壁紙だけなんだろうか?
不思議だ。