だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

限定品。

ふと気づくと金曜日。もう今週も終わりですねぇ。
イイんだか悪いんだか解りませんが、まぁ休日になるんだから喜んでおきましょう。

ところで、“TQ-1300”とか“AX6BC TypeR Vspec? Black Limited”とか限定品って惹かれてしまう。
TQ-1300 なんて結構お高い Chassis だから普通なら購入対象として検討もしないだろうに。
また、 AX6BC TypeR Vspec? Black Limited だって今更の 440BX だし。
でも、“限定品”とか書かれると、とたんに購入意欲が湧いてくる。
不思議だ。