だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

要塞。

引っ越し準備を始めたものですから、部屋の中は段ボールで一杯。
幼稚園くらいの時に作った“要塞”の中にいるみたいです。
残りは後一日にもあれば余裕で片が付きます。
少し早くやり過ぎたかなぁ?

さて、LINKページの更新。
新規追加ではないのですが、てらさんのゴミ箱のアドレスが変わりました。
きっと大幅な内容更新とコンテンツ拡充を意図してのことでしょう。
(なんて、プレッシャーをかけてみたりする。 ;-p )