だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

要塞化ほぼ完了!

明日の朝イチで引っ越しです。準備はほぼ完了しました。
かなり強固な要塞が完成しました。(^^;

新棟(引っ越し先)ではNetworkが暫く使えないようです。
IBMのSystemをNECのSystemに繋ぐのに苦労をしていると言う噂もちらほら。
下手をすると今月一杯(今年一杯)棟の外には出られないかも。
うーむ、このページのUp Dateも出来るか出来ないか・・・
でも、もしかすると明日中に使用可能になるかも知れない、という淡い観測もあるようです。

新棟は11F建てで、その7Fですので眺めはいいっすよ。。