だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

week!?

新Millenniumも一週間が過ぎましたねぇ。
特に変わったこともなく、
(妙に暖かな日が続いたってのは例外として)
いつもの年始でしたねぇ。

どっかの国のミサイルが発射されることもなかったし、
原発が暴走してメルトダウンなんてこともありませんでしたねぇ。
良かった良かった。

昨年の“七の月”にもなにも起こりませんでしたし、まぁこんなもんでしょう。

きっと来年は
「21世紀の始まりだぁ!」
って騒ぐんでしょうねぇ。まぁ、どうでも良いですが。

でも、成人の日が第二月曜ってのは解せませんねぇ。
第二月曜だと八〜十四日のどれかですから、オリジナルの十五日とはかぶらない。
やはり第三月曜ってのが正解だったんじゃないんですかね。
あんまり深く考えて決めてないような気が・・・
(元々深く考えられる能力が無い、なんてことは言いませんです、はい。)

そういえば、このPageのy2k問題、やっぱまだ直ってないですね。
Win上のieでは正常っぽく見えるんですが、Linuxネスケでは「100」になってる。
奥が深いぞ、Javascript
(面倒だから暫く放っておきます。)

私信:
ももちゃーん、カード有り難う。でもTELもe-mail アドレスも書いてないから連絡しづらいよぉ。
メールちょうだい。

失礼しました。 m(_o_)m