だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

奇特!?

またまた嬉しいことがあったのをすっかり忘れていました。
今月朔日に以下のようなメールが舞い込んできました。

ホームページ 残酷(P)C 御中

拝啓

突然にメールを差し上げて失礼と存じます。私はパソコン系の雑誌で仕事をしているライターの○○というものですが、このたび、以下の本でパソコンの自作に関するホームページ紹介を担当することになりました。
急な話で失礼とは存じますが、掲載許可をいただけますよう、お願い申しあげます。

●掲載媒体
○○MOOK 自作PC&パーツの買い方・使い方 2000年春号
デジタルPCを自作しよう!
発売予定日:3月27日 予価:933円(税別)

ホームページ紹介のページは5ページを予定しております。各ホームページの掲載スペースは1/2ページから一覧表の1行程度までのいずれかとなります。当然ながら、掲載料金などは一切ありません。無料です。

「残酷(P)C」ってのは御愛嬌。よく間違われます。LINK先のBunnyさんにも間違われてます。
「無料です。」も全然O.K. Super No Problemです。
掲載スペースもきっと一覧表の1行程度でしょうけれども、載せて頂けるだけで万々歳です。

神様、企画がぽしゃったり予定が変更されたりしませんように。

 

#またサーバーが落ちてました。本日の零時台に落ちた模様。やっと先ほど回復。
#ご迷惑をおかけしました。