だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

毎度おなじみ!?

一昨日、「AAA-131U2がHDBECHでいい結果を出さないのは何故かな〜」という懸案に対処すべく、
ドライバをUp Dateしようかなどと考えてしまいました。
Adaptecのサイトには “v4.20.30” なるドライバがありました。
製品添付のFDを見ると “v4.20” としか書いていない。
「ま、いいや。たぶん4.20.30の方が新しいんだろう。」
と単純に考えまして、NTにてドライバの更新っ!
ところが、ところが、ところが、ところが、ところが、ところが、ところが、ところが、ところが、
NTが起動不能に・・・・・

色々回復を試みたのですが、だめぇ。またSystemの入れ直しになっちゃいました。
幸い、メインをWin2kに移行しつつあったので仕事に支障はでなかったのですが、
その後仕事の合間を縫って各種アプリのInstall。

なんだか最近Installばっかりしてる。(T_T)