だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

日記的!?

意に反してなんだか忙しい。にもかかわらず、仕事はさっぱり進まない。
忙しさと仕事の進捗率は負の相関関係があるようだ。(ホントか?)
#“仕事ってなに?” という本質的な質問は却下!!!
 
以前も書きましたが、「日記的サイト」 (by TJMOOK) とか「ザクザク作ったぜ」 ( by Cut Out) とか書かれてます。
私としては全然そんなつもりはなかったんですが。
言われてみれば、仰るとおり。

  • 自作の手引き
  • ○○CPUのOver Clockについて
  • Win NTのInstallに関して
  • SCSI等のRAID
  • 冷却云々

等々の情報が整理されているわけではないですね。
例えば私が “Athlonマシンを組もうかな” と思ったら、それらに関するサイトを探して、情報収集するでしょう。
でも、どなたかが上記のような情報を得たくてこのPageを見ることは(無いとは言いませんが)非常に少ないのではないか。
なぜなら、情報が少ない上に見つけにくい!!
なんだかてきとーに書き殴ったみたい (って実際そうなんですが・・・) ですよね。
ゆえに、「日記的サイト」とか「ザクザク作ったぜ」となる。
 
反省。
#の先に何が有るかは不明。;-p