だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Coppermine Celeron gettttt !!!

いやー、とうとうGetしてしまいました、Coppermine Celeron
いつものように“今更”なんですが。

取り敢えずはリテールFAN & シンクでどこまで行くのか試してみませう。
( Get したのは BOX版ですから。だってぇ、BOX版の方が安かったんだものぉ。 )
思わしくないようでしたら改めてALPHAでもGetすると言うことで。

#因みに、見た目はCoppermine Pen iiiと瓜二つです。
#シールを貼り替えたらトーシロ騙すのはわけないかも・・・

ついでに一つお知らせ。
Link先のZattoさんところのバナーが変更になっていました。
ちょっと前から表示されなくなっていましたので直しておきました。
なんだか名前も若干変更になっているようですが、まだ工事中みたいなので未修整。