だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

新LINK!

数々の投稿をして下さったヤマキョーさんがHPをお作りになりました。
PC桃源郷です。
美しい工作にこだわったHPになっています。
工作を使用という方は必見です。大変参考になります。
#でも、これでもう投稿してもらえなくなるかと思うと・・・・
#自らの力でやれってことですよね。はい。がんばりますん。

(でも、5/31の見出しはなんだったんだろう。あっ、思い出した。
 水栽培をしていたクレソンに花が咲いてきれいだ、って書こうとおもってたんだ。)