だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

しちがつ

やっと月が改まりました。
ついでに“ツキ”も改まってくれれば良いのですが。

#昨日は脳が爆発していて、まともな文章になっていませんでした。
#申し訳御座いません。

【今月の抱負】
今月こそはAMD化計画を実行に移すぞ〜。
あっ、書きかけの記事も終わらせるぞ〜。

“AOpen AX6BC Type R VspecII Black Limited”が
コレクターズアイテムだという意味をやっと理解できました。
限定で、黒くて、プラチナプレート&シンクで、and so on.
純粋にコレクトするべきものだったのですね、きっと。
レアもので、性能を求めてはいけない、と。
AMD化した暁には透明ケースにでも入れて飾ります。(T_T)

#二度とAOpenなんて買わないぞぉ。