だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ろくがつ

今日で六月もさいごですねぇ。
Y2kだNew Milleniumだと騒いでいたのに、もう半分が過ぎてしまいました。
一年前は何をしていたかと振り返れば、
な〜んだ、まだCeleron 300AでDualとかやっていた頃ですね。
366 with BP6にも達していなかった。
(といいつつ、どちらもまだ現役のマシン群ですが・・・)

などと感傷に浸っているのは、本日ATMルータが絶不調です。
ひでーもんです。
この日記もいつUpできるかわかりまへん。

なんとかしてよ〜ん。(T_T)