だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

葉月!

月見月とも言うようですが、今日から八月です。
夏祭りの月。
 
でも、でも、でも、でも、でも、でも、暑い〜!!!
赤穂に出張していた同僚が「こちらの方がずっと暑い」と曰っておりました。
もう全然頭回りません。
フェーン現象のせいなんでしょうか?
なんでもイイから気温が下がって欲しい。
 
やっぱA7V WOAが欲しくなりますねぇ。
K7T Proを買ったのは早計だったかなぁ。リソースが手当できないよぉ。
それに、(わたくし的に)禁断のASUSですからねぇ・・・
悩みますねぇ。
その辺のShopで見つけたら、きっとレジに並んでしまうのでしょう。
あぁぁぁぁぁぁ