だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

末日!?

#とうとう本日で7月も終わりっすねぇ。

暑いっす。死ぬほど暑いっす。もう死んじゃいそう。
あまりのクソ暑さに仕事が捗らなくて往生しております。
冬にあれだけ寒くて雪も多いんだから、夏は涼しくないと合わないよなぁ。
せめて、30℃くらいでリミッターが効いてくれるといいんだが。

道術による落雷攻撃で再死亡 (なんじゃそりゃ?) した張飛将軍は、
急場凌ぎのために黄忠将軍のM/B・CPU・HDDを用いて仮稼働しております。
さすがに非MMXPentium 133MHzは驚くほど非力。
しかも、M/Bが対応していないため、張飛で使っていた4GB(!)のHDDが使えず、1GBでの運用。
まぁ、何とかなるものですね。

さて、今後どの様に対処すべきか (?_?)
大変悩むところでは御座いますが、暑くてそちらまで頭が回りませず。