だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あぁDuron、あぁあぁDuron、あぁDuron!?

やっとこさ新記事完成です。

Duron Getttttt!!!!!!!

再びDuron Get!!!

一気に二つ。
#って、おぃおぃ一つにまとめろよ。

憧れのSpitfire。マシンとしての使い心地は良いです。
RC5-64は速いし。
やっぱMSIよりASUSの方が使い心地がよい、というか完成度が高いですね。
アンチASUSを返上しようかなぁ・・・

次はいよいよ黄金橋に手を染めようかと。

その前に、Chassisのパンチングホールを改善しないといけないかなぁ。
開口部面積が少なすぎだよぉ。