だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

木曜日は地獄だ!?

昨日は酷かった。
ぐったりだ。木曜日なんてこの世から消え去ってしまえぃ。

帰宅したらグッタリで顔も上げられなかった。
もういやっ!

                                                • -

追記
やっと、やっと、やっと、やっと、やっと、今週が終わった。
あぁ、草臥れたぁ。

昨日“祝60000 Hit”だったようです。
(なんだか他人事みたいですが。)
皆様、有り難う御座います。
今後も可能な限り粉骨砕身努力してゆきたいと思います。