だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

It's so cold!

寒いですよねぇ。
寒いんですよ。
夕べの予報では、今朝の最低気温は1℃だったようで。
実際に何度まで下がったかは知りませんが、冬間近。
#もう既に冬か・・・

多少緩和の兆しが見えたとは言え、まだまだ多忙は続きます。
#多忙に慣れたが故にあまり気にならなくなったという説も・・・
もう少しの辛抱と自分に言い聞かせ続けてだいぶ経ちました。
まぁ、なんとかこなしてゆくしかないのでしょうねぇ。

そう言えば、期待の星 “AMD 760MP” Chip setはまだですかねぇ。
なんとか今年中に大々的に発売されて欲しいものです。
そうなったら、仕事なんてほったらかしてDual Dulon製作なんですが。
最近は・・・、あっ、結構やってるな。
必要に迫られてLinuxを三台にInstallしたりしてますね。
ここらは仕事かそうでないか微妙なところですが。