だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

祝 (移転後) 3万アクセス!!! (Total 75000)

こんなPageにアクセスして下さいまして有り難う御座います。最近は柄にもなく出張等で不在にすることも多く、戯れ言すら更新が滞りがちにもかかわらず。感涙に咽び泣いき、タイプミスの連続で御座います。今後とも宜しくお願いいたしまする。 m(_o_)m

(小さな声で) 密かに、深く静か〜に“Struggle_Days”に記事追加。

何やってんだぁ! ちゃんと仕事しろぉ!

だってぇ、忙しい時ほど余計なことをしたくなるんも〜ん。

何日もかけて、こつこつと少しずつやりましたぁ。10分くらいづつかな。おそらく普通なら1時間もあれば終わるでしょう。

話は変わりますが、ASUSのCUSL2に「CUSL2-C Black Pearl」なるバージョンが出るんだそうな。(出たのかな? よーわからん。)
聞くところによると、基板が“黒”でChip setのヒートシンクが金色らしい。

個人的にはすご〜くよくないイメージがある色ですねぇ・・・

挙げ句に“○○限定バージョン”とかだったら絶対イヤっ!

って、どうせもうIntel用M/Bなんて買う気は御座いませんが。;-p