だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

なんとか今週も地獄をしのいだけれど・・・

昨日の木曜は○義がみっつもあった。なんとかそれをしのいだけれども、今日は○議が二つも。しかも、二つ目は相当長く掛かるだろうなぁ。ヤだなぁ・・・

その後の“Simple”君(安物FAN)ですが、彼の構造に欠陥があるというのは別にしまして、どうも用いたグリース(MOLYKOTE HP-500)との相性が最悪だったようで。ダメ元で通常の機械油をつけてみました。そしたら、取り敢えずは元気に動いております。前より早く回るようになったみたい。(センサーが無いので回転数は不明ですが。) 回転に伴う振動があるし、いつまで持つのかという問題はありますが、“現状では”動いております。さて、どうすべきか???
(「捨てろっ!」とのお言葉は却下。)