だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

LINK追加

久し振りにLINKを追加致します。Fab51です。

精密で、なにより“美しい”Pageです。私には望むべくもないですね。(T-T)

いやはや、「しかし、トップページには驚かされました、この物語...ではじまるんですから、
ほんとにPCのページなんだろうかと。」と言われてしまいましたです。(^^;A
仰るとおり、変なTop Pageですね、うちのは。指摘されて、改めてそう思います。まぁ、分相応ということですかね。(^^;A