だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

静音PC Chassis

なかなかおうちマシンの静音化が満足のいくレベルに達しない。やはり、それなりのChassisを使用しなければだめなのか、と考える。そう言えば、某Shopに『全身で静音化に取り組んだケース』みたいな宣伝文句のChassisがあったっけ。ごそごそと、そのChassisを作っているメーカーのPageへいってみる。かなり高価ではあるが、まぁそれなりに手間がかかっている。ずいぶんと工夫をしているなぁ、と感じつつPageを読み進む。それなりに納得しつつ、Page下段の注釈も読んでみる。あまりよろしくない表現になってくる。最後に『共同云々・何の某』とあった。あっちゃ〜、明らかな間違いを主張なさっておられる“あの御方”かぁ。あーゆう性格の人間には絶対近づきたくないですね。
やっぱダメダメChassisだったと言うオチ。(^^;A